

うちのおかん♪

一昨日ホワイトデーの話、私は実家にお泊り
結婚してから、実家に泊まるのは初めてで
母と暮らしてる末っ子の妹は旅行中
久しぶりにゆっくり母と2人でおしゃべりしてきました。
仕事や夫やネコたちのことなどなど他愛もないことを
母はとってもすっとぼけてる人なんですが
私にとっては最も尊敬する人であり、
未だに何かにつけて頼りにしてる人なんです
マザコンと言いますか、精神的なパラサイトと言いますか・・・
だけどこれは私だけではなく、妹弟たち3人も(^_-)-☆
うちの大黒柱は母でしたから
今は念願のネコたちと暮らし、仕事もしつつ
しょっちゅう遊びに来る孫の良きばぁちゃんとしての
生活を満喫している母なのでした


          実家で暮らすニャンコたち
            20070316195237.jpg

            ネロを可愛がるくり
 
         20070316195211.jpg

           仲良く寝るコロとくり

この記事へのコメント

みぃ : 2007/03/16 (金) 20:51:07

ひゃぁぁ~!可愛いっ!!
ネコちゃんが!抱っこして寝てる~★
とっても仲良しなんですね!
ああ~、癒されます!

るな : 2007/03/16 (金) 23:30:54

こんばんは☆
実家へお泊まりなんて羨ましい~♪
でも、わたし実家よりやはり寝るには我が家が1番安心します♪なぜですかね~?(^^;)

私ものんさん、同じですよ!!母親には本当に頼ってばかり。。。まだまだ私は子供です!!
ネコちゃんたち安心しきってますね♪

のん : 2007/03/18 (日) 13:00:32

コメント、ありがとうございます!!

みぃさんへ
実家のネコ、くりは保育士として最高で
ほんと優しいんです!!
この姿は癒されますよね~o(^-^)o


るなさんへ
母と2人でゆっくりおしゃべりするのは
久しぶりだったので、楽しかったです♪
るなさんも、同じですか!!
母っていうのは頼りになる存在ですよね(^_-)-☆

でも我が家に帰って来て、ホッとしました(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


