

起きてぇ~!!

うちの目覚まし時計!?
            20070318175925.jpg
     かぁやん、起きてぇ~、目覚ましなったよ!!
    (ちょうど胸の辺りに乗ってます、ウゥ重い・・・)

            20070318175940.jpg
       早く起きてよぉ~、お腹がすいたぁ!!
           (ゴンの舌はザラザラ)

ほとんど毎朝、こうやって起こされてます(^_^;)
          20070318131258.jpg
          本物の目覚まし時計2個
これだけでは起きられなくなりつつあります・・・

この記事へのコメント

よう : 2007/03/18 (日) 20:59:38

ごんちゃん 可愛い~ (*´∇`*)
猫の舌ってザラザラなんですよね
実家にいた時、寝る時に毛づくろいをしてくれる猫がいました。
痛かったです (>_<)
あたしは、カチコチなる時計が嫌いなので、携帯のアラームを目覚まし代わりに使っています。
そういえば、実家にいた頃は、起きる頃に猫が寝に来ていました (*^ー^*)

るな : 2007/03/18 (日) 21:09:51

あはは~♪生きてる目覚まし時計♪いいですね(^^*)
うちのは『びゃーびゃー』うるさくてもう大変ですよ!!
ゴンちゃんの起こし方の方が可愛くていい~♪
ゴンちゃんの爪のあかを煎じて飲ませたいですよ!!

のん : 2007/03/19 (月) 20:56:56

コメント、ありがとうございます♪

ようさんへ
そうなんです、ネコの舌はザラザラで痛いんですよね(-.-;)
でもゴンのどアップの顔を見ながら
ペロペロされると嬉しくて!!
ゴンと私のラブラブな時なんですv(^-^)v


るなさんへ
ゴンの起こし方にも問題があるんですよ!!
私があまりに起きないと
優しくですが鼻を噛むんです(^▽^;)
これがけっこう痛いんです、
鼻の内側に歯があたるから!!
だからペロペロされるのを楽しみつつも
適当なところで起きるようにしてます(^_-)-☆

みぃ : 2007/03/21 (水) 11:04:18

わぁ!コメントしてると思い込んでました!
ので、遅くなりましたが・・・。

うちでも、にゃんこが起こしてくれますよ~♪最高の目覚ましですよね、眠くても可愛さに負けてしまいます。うちでは、手で顔を
「つんつん」して起こしてくれるのですが、
ゴンちゃんは、なめてくれるのですね★
にゃんこに毛づくろいされると、ちょっと
ザラザラするけど、幸せですよね♪

のん : 2007/03/22 (木) 20:23:12

みぃさんへ
コメント、ありがとうございます♪
フクちゃんもペコくんも起こしてくれるんですか?
お手手でツンツンの起こし方いいなぁ~
鼻をペロペロはちょっと痛くて(^_^;)
でも、起こしに来てくれると
それだけでうれしいんですよね♪♪
毎朝、幸せを感じてますo(^-^)o

管理人のみ通知 :

トラックバック


