

とてもいいショットが撮れたので♪

うちの家族、ネコのゴンです♪
私たち夫婦にとっては子供のような存在で、
ゴンの前では、おとうやん・おかあやんと言ってしまいます。
もう可愛くて可愛くて仕方がないんです(^_^;)
ちなみに私の母親は「ばぁば」と言ってます…
            DSC00195.jpg

何を見ているのやら DSC00196.jpg

カーテンで遊ぶのが大好きなんです!!

この記事へのコメント

るな : 2006/10/07 (土) 16:29:35

まあ~なんてかわいいんでしょ~!!ゴンちゃんかわいいですね♪
まだお若いんですか???
そのキモチわかります(^^*)パパ&ママになるのはどこでも同じのようですね~、育児のシュミレーションみたいですよね☆

カーテンで遊ぶの大好きなんて、うちの息子たちと同じですよ!!
うちのカーテンボロボロになって1年と保たなく、変えに変えています(>w<;)

もこにゃん : 2006/10/07 (土) 19:21:05

ゴンちゃん可愛いですね~♪
綺麗な猫ちゃん!!
うちは、マンションで動物禁止なので、実家に帰った時に、猫を抱くのですが、元お野良なだけあって、抱っこされるのが嫌いな猫なので、3秒もいてくれません_| ̄|○
次に引っ越す時は(予定はないけど)、動物可の所にしたいです。

何度見ても、ゴンちゃん可愛い~♪

のん : 2006/10/08 (日) 08:38:03

お褒めの言葉、ありがとうございます。
ゴンはちょうど2歳になったぐらいです。
ほとんど外には出さない家ネコとして飼ってるので、
跳びついたり隠れたりして遊ぶにはカーテンが最適なんでしょうねi-236
うちのカーテンは1度変えましたが、それからはそのままにしてますi-229

のん : 2006/10/08 (日) 08:47:18

ネコのこととはいえ、そんなに褒めてもらえるとうれしいものですね!!
ゴンは嫌がることもありますが、抱っこさせてくれますi-175
なでなでしてると、ゴロゴロ言い始めて甘えてくるので、
これまた可愛いんですよi-178
これからの季節、夫とゴンのとり合いになりますが、
私の方が優勢ですi-87

管理人のみ通知 :

トラックバック


