

おめでとう!!

今日は夫の誕生日、二十代最後の年です

            20070320215647.jpg

     私の買ってきたいちごクリームのホールケーキ
生クリームにいちごのピューレが混ぜてあるのでピンク色のクリーム

            20070320215702.jpg

     夫のクライミング仲間からプレゼントされたケーキ

どちらも美味しいのですが、この量は・・・

そして誕生日を迎えた夫はこんなことをしていました

            20070320220756.jpg


これのテーマは?と聞いたところ、マゾだそうです
何をしてるんだか(´~`;)

この記事へのコメント

るな : 2007/03/21 (水) 12:45:09

旦那さん、お誕生日おめでとう!!
20代さいごですか~、男の人は30代からですからね!!ますます良い男になってください!!(^^*)
ケーキに名前が。。。『しんちゃん』(*^^*)うふふ♪

ケーキ美味しそう!!私はのんさんが買って来たホールケーキがいいなあ~♪
クリームにいちごのピューレが混ぜてあるなんて~、とても魅力的です♪

ももりん : 2007/03/22 (木) 07:33:00

旦那さんお誕生日おめでとう~♪
先日もこにゃんとこでご一緒したももりんですw
わ~ケーキいっぱいでいいなぁ。
美味しそう~!
旦那さん「しんちゃん」なんですね♪
うちもしんちゃんでーすo(*^▽^*)o

のん : 2007/03/22 (木) 20:17:15

コメント、ありがとうございます♪

るなさんへ
夫、しんちゃんにしっかり伝えました、
いい男になってね!!って (^_-)-☆

いちごクリームのケーキ、美味しかったですよ!!
ちょっとクリームが多すぎるかなぁ!?って
感じだったけど・・・
ちなみにこれらのケーキ、今日やっと全部食べ終わりました(^^ゞ
体重計に乗るのが恐いです・・・


ももりんさんへ
先日はお会いできてウレシかったです♪

いっぱいあったケーキ、2人で全部食べちゃいました(^_^;)
ももりんさんの旦那さんもしんちゃんですか?
フフフ、一緒ですねo(^-^)o

管理人のみ通知 :

トラックバック


