スポンサーサイト


カンドウ!!

世界フィギュアスケート選手権2007東京を見ました!!

浅田真央ちゃんの涙を見て感動し、ちょっとだけもらい泣き

16歳にして、日本の期待を一身に受け、

フリーでコンビネーションジャンプの失敗でプレッシャーもあり
ショート(1番大事なところを間違えるなんて

と思うと母のような気持ちになってしまい・・・

そうなんです、ちょっと早く子供を生んでれば

真央ちゃんぐらいの年齢の子の母となっててもおかしくない私

(昨日から始まった高校野球も同じ気持ちになってます)

結果は銀メダルだったけど、金メダルは安藤美姫さん

ペアや男子も見て楽しかったのですが、やっぱり女子の方が楽しい

と思いました


気になったことが一つ

「ノーミスして~」って言うのなんですが・・・

こういう言い回しが気になるようになったのは年をとった証拠



スポンサーサイト

この記事へのコメント

るな : 2007/03/25 (日) 00:29:54

こんばんは☆
真央ちゃん、よかったですね♪
私は今さっき出先から帰って来てニュースで見ました!!
彼女の涙、本当に感動しました。やはり前日のミスがかなり心に負担になっていたんですね(;;)
真央ちゃんはいつでも笑顔でいるのに。。。相当なプレッシャーだったのだろうと私もうるっときました(@@。)
おめでとう!!真央ちゃん♪、美姫ちゃん♪

よう : 2007/03/25 (日) 10:23:39

おはよ~♪
あたしも、昨日、見てて、うるうるしていました(/▽\*)
フィギュアスケートって、女子の方が、華やかですね
ちなみに、男子では、織田君を応援しています。
今日は、エキシビジョンを見ないと!!!

のん : 2007/03/26 (月) 00:26:22

コメント、ありがとうございます♪

るなさんへ
るなさんも、ウルウルしちゃいましたか!!
私は今日ニュースや情報番組でしてるのを見て
またウルウルしてしまいました(^_^;)
かなり涙腺が緩んでるみたいです。
でも、ほんとによかったなぁと思います♪


ようさんへ
見ましたよ、エキシビション♪♪
真央ちゃんもミキティもリラックスした表情だったので
なんだか安心しました。
楽しませてもらいました!!
織田くんのパジャマ姿は恒例でほのぼのしますねo(^-^)o

管理人のみ通知 :

トラックバック


