

小さいけどいっちょまえ♪

いっちょまえに クッションの上にいるゴン!!
            20070324233516.jpg
    お気に入りのおもちゃ・みかんの網で作ったリンゴと

            20070324233501.jpg
             とっても気になるリンゴ
            20070324233441.jpg
              遊び始めました♪
このリンゴをコロコロさせて追いかけ回したり
タンスの下や隙間に入れたりして一人遊びをするんですよ(^.^)

この記事へのコメント

みぃ : 2007/03/25 (日) 22:07:24

なるほど~!
みかんのネットのりんご、確かに
猫が喜びそうですね!
私もつくってあげたいけど
私、みかん食べないので
しばらく手に入らないかも;
でも、手に入ったら作ってみますね♪

のん : 2007/03/26 (月) 23:37:34

みぃさんへ
コメント、ありがとうございます☆
みかんのネットはお薦めですよ!!
ぜひお試しあれ♪♪
こちらでは道の駅や物産館のような所で売ってる卵も
このネットに入れて、売られてることがありますよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


