

さしいれ♪

年度末で書類作りに追われている私・・・
財務諸表や市や県の指名願いの書類など、苦労してます

職場は人の出入りが多いところで、
その中の何人かはさしいれをしてくれるんです
ケーキやシュークリーム、プリンやおせんべい
お漬物や豆腐、納豆なんてのもありましたが
今日のは特にインパクトがあったのでアップしてみました

              20070326193804.jpg

        パイ生地の中から出てきたのは大福
      不思議な味でした、私は別々に食べたいかも・・・

            20070326194011.jpg

             とっても大粒のイチゴ
             明日の朝のお楽しみ


この記事へのコメント

るな : 2007/03/26 (月) 21:07:27

差し入れって結構驚かされるものがありますよね!!
このパイの中に大福!?が入っている洋菓子ですか?それとも和菓子?すごいですね~(@@;)ビックリしました!!
不思議な味ってどんな味ですか!?もっと知りた~い♪
いちご美味しそうですね♪すごく大きい!!
横にあるのは消しゴムですか?それより大きいですね~(^^*)

のん : 2007/03/28 (水) 00:06:53

るなさんへ
コメント、ありがとうございます♪
大福入りパイの味ですよねぇ~
ハッキリ言っちゃうと、ミスマッチ(^_^;)
バターが強いパイ生地が大福の味を消してる感じでした。
もう一度食べたい!!とは思わない味でした(^^ゞ

イチゴの横にあるのは消しゴムです!!
それよりも大きくて、こちらの味は
と~っても甘くて美味しかったですよ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


