

住人たちのために開門!!

昨日、引越しをしようとしてたアザラク行っちゃやだ攻撃
ひきとめ、刺激を欲しがっていたアザラク
他のにゃんこ村の住人たちのために21時に開門しました

            20070326234652.jpg

          昨日の引越し準備中のアザラク
          それにしても、あの人って誰???

開門して30分ぐらいが過ぎ、諦めていたころ
ちとさんが来てくれました
お久しぶりだったので、にゃんこ話で盛り上がり
門前でおしゃべり(^^ゞ

            20070326235208.jpg

             左からのん、ちとさん

この後、住人たちにも会っていただきました♪

そして玉座部屋で写真をパチリ
撮るタイミングがずれてしまいましたが・・・

            20070327000937.jpg

      ほんとは座ってる姿を撮るつもりだったのですが

明日も仕事のため、22時半ごろおひらきにさせてもらいました
お出掛けするのも楽しいですが、開門も楽しいですね
ちとさん、これに懲りずまた遊びに来てくださいね!!
他のお友達のみなさんも、短時間ではありますが
にゃんこ村の開門を見つけた時には遊びに来てください

この記事へのコメント

よう : 2007/03/27 (火) 09:21:49

おはよう♪
昨日、開門する時に、のんさんのとこが開いていたので、行きたかったのですが、来村予定の方がいたので、泣く泣く?自分の村を開けました(笑)
次回、開門してたら、突撃します(*^ー゜)bネ!!

ちと : 2007/03/27 (火) 14:30:15

昨日はありがとうございました~♪
久々のにゃんこ村、とっても楽しかったです♪
遅い時間まですみませんでしたm( __ __ )m
そうそう!アザラクから手紙が来てましたよ♪
また来てねって書いてあったので、ぜひまた会いに行きますね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

のん : 2007/03/28 (水) 01:11:16

コメント、ありがとうございます♪

ようさんへ
今週末、金曜日か土曜日あたりに、
開門しようと思ってるのでぜひ突撃しに来てください!!
楽しみに待ってます♪♪


ちとさんへ
こちらこそ、来てくれてありがとうでしたm(__)m
また週末に開門しようと思ってますので
遊びに来てくださいね!!
ちとさんの村にも遊びに行かせてもらいますね(^_-)-☆


管理人のみ通知 :

トラックバック


