

お久しぶり!!

今日は仕事が休みで、久しぶりに昼間におい森をしました。
門番さんのとこに行ったら、もこにゃんさんの村が開門していたので
迷わずgoしました。
そしたら、おっちさんも来られてたのでおしゃべりに
花が咲きとても楽しい時間を過ごすことができました。
夫の愚痴もしたりして…

もこにゃんさんの村の旗がとても可愛いかったです
ミッキー&ミニーでした。


DSC00219.jpg

左からもこにゃんさん、私、おっちさんです
ジェイソンみたいで盛り上がりました!!





この記事へのコメント

もこにゃん : 2006/10/08 (日) 18:54:06

こんにちは♪
昨日は、久しぶりに逢えて楽しかったです。
結局、門の前でお開きになってしまいましたね(笑)
今度、ゆっくり村を散策してください(*^ー゜)bネ!!

のん : 2006/10/09 (月) 00:45:17

おしゃべりをしてると楽しくて、お散歩するのを忘れてました(^_^;)
新作のデザインも見たかったです!!
また、遊びに行きますね♪


もこにゃん : 2006/10/09 (月) 14:28:19

こんにちは♪
3月9日(10月9日)の午後のカブ価が、562ベルになりました。
もし、売りたい場合は、ブログにコメントくださいね~

もこにゃん : 2006/10/09 (月) 18:39:34

夜、もこにゃんで開門しますね。
ぜひお越しください
今回のカブ取引きで、kotopさんとお友達になりました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


