

葉桜

忙しくしている間に、葉桜になってました

            20070408022812.jpg

      ついさっき、夜中の2時過ぎに撮ってきた葉桜

            20070408023250.jpg

     葉桜の右の上の方に浮かんでるぼんやりした月

またぼちぼちとブログをアップしていきますので
よろしくお願いしますm(__)m

この記事へのコメント

ちと : 2007/04/08 (日) 23:03:42

のんさん大丈夫ですか~?
お仕事と、家事の両立は大変ですもんね(>_<)

私も仕事復帰で疲れちゃってて、
更新はさぼり気味ですよ^^;

ぼちぼちでいいと思います♪
のんびりやりましょうね♪d(´▽`)b♪

桜はもう散り始めてるんですね!
私も忙しくて、花見にいけませんでした(っД`)シクシク,,,

のん : 2007/04/09 (月) 23:44:29

こんばんは☆
コメント、ありがとうございます♪
今日から10時~16時の定時になったので大丈夫です!!
お互いにマイペースでブログアップしましょうね(^_-)-☆

桜は散り際も、風情がありますよ♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


