

ネコの散歩♪

夕食後、近くの公園でゴンの散歩をしました♪
最近窓から外を見ては、低い声で鳴いたり
狭い家の中を走り回ったりして
外に行きたい!!と主張するので(^_^;)

          20070410001919.jpg
           リードを引張ってます
          20070410002041.jpg
     ほんとは恐がりなので腰が引けてます(^_^;)
          20070410002219.jpg
        いきなり座り込んでしまいました
イヌの散歩をしている方々にビックリされました!!
ネコも飼ってらっしゃる人がいて、
ハーネスを嫌がるし、はずしてしまうから散歩させられない
お宅のニャンコちゃんはいい子ね!!
と、言われゴンを褒めてくれましたv(^-^)v
はい、そうなんです!!と返事をしたくなっちゃいました♪

この記事へのコメント

みぃ : 2007/04/10 (火) 09:39:56

ゴンちゃん、ほんとにおりこうさんですね!
うちで前に飼ってたタマは、首輪に
リードつけて、そのリードを庭に張り巡らせた
ロープにつけて、半自由に遊ばせてましたが
フクペコは完全室内飼いです。
きっと、逃げちゃいますよ~。

のん : 2007/04/12 (木) 00:15:05

コメント、それにお褒めいただき
ありがとうございます♪
おりこうさん、なんて言われると
またまた親バカ炸裂しそうです(^_^;)

ゴンも完全に室内飼いにしたいのですが
1年のうちに何回かこうしてお散歩させてます。
以前は恐がって、全然動かなかったのですが
久しぶりのお散歩はノリノリでした!!
とても楽しそうでしたi-236

管理人のみ通知 :

トラックバック


