

ついてない(ToT)

一昨日の話

おい森をしていたら母から電話
仕事の愚痴や料理の話をして切ろうとしたとき
踏んでしまったんです、DS Liteを

その結果          
          20070412184727.jpg


          20070412184829.jpg


下の画面がこんな風になってしまいました
長くしてると画面が真っ黒になって見えなくなったりするので
修理に出すしかないようです
まだ買ってから3ヶ月弱なのに・・・
ふぅ~、ついてない今日この頃です

ついてないんじゃなくて、私の行儀が悪いだけ(´~`;)

この記事へのコメント

ちと : 2007/04/12 (木) 23:35:39

修理に出しちゃうしかないのですよね?
しばらく森ができないなんて、
悲しいですね(っД`)シクシク,,,

早く戻ってくるといいですね!!

るな : 2007/04/13 (金) 00:45:39

こんな風になることもあるんですね。。。修理か。(uu;)
でも、早くに見てもらった方がいいですよね(^^;)
帰ってきたら森通信しましょう♪

あれ?でも、以前のDSちゃんがあるから森出来る???

みぃ : 2007/04/13 (金) 09:28:03

大変なことにっ!
私も落としちゃったりすることあるし
気をつけなきゃ・・・。

早く修理から帰ってくるといいですね~!
ソフトは無事で良かった!

よう : 2007/04/14 (土) 22:33:44

大変な事になっちゃいましたね (>_<)・゜゜・。
あたしも、DSをふんずけちゃう事あります。
気をつけないとですね
修理から戻ってきたら、また遊んで下さい(*^ー゜)bネ!!

のん : 2007/04/14 (土) 22:38:30

ちとさんへ
そうなんです、修理に出すしかないようですi-181
旧DSがあるので遊べなくはないのですが・・・
とりあえず、通信はお休みしますので
戻ってきたら、また遊んでくださいね!!

るなさんへ
かなり体重がのってしまったので・・・
液晶がやられてしまったのではないかという事です。
旧DSがあるので遊べるのですが
通信は直るまでお休みします。
戻ってきたら、また遊んでくださいねi-236

みぃさんへ
ほんとに大変なことをしてしまいました(´Д`)
みぃさんは気をつけてくださいね!!
戻ってきたら、また遊んでくださいねi-199

ようさんへ
ほんとにお気をつけください!!
かなりへこみますよi-182
直ったらぜひ遊んでくださいねi-185

管理人のみ通知 :

トラックバック


