スポンサーサイト


晩ご飯

最近、自分で作ったご飯が美味しいと思えず・・・
で、今日はとんかつを食べに行ってきました

             20070414213711.jpg

           お見送りをしてくれるゴン

           20070414213206.jpg

私は季節限定の豚肉の梅しそ巻きとエビフライ・エリンギとなすのフライ

大根おろしにポン酢で食べるので
サッパリしてて美味しかったです
このお店では麦入りご飯と白ご飯、赤味噌汁と白味噌汁の
どちらかを選べるようになってます。
私たちはご飯は麦入りを、味噌汁はお互いにちがうのを
注文します
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちと : 2007/04/14 (土) 22:44:53

とんかつはすご~くおいしそうだけど、
ゴンちゃんは、すご~く寂しそう^^;

この、とんかつ屋さんは、夫の大好きなお店です!!
私たちは白飯と、千切りキャベツ!
お味噌汁は赤だしを注文します♪

たまにの外食はいいですよね~♪
でも、このお店は、住んでるところから遠くて、
なかなか行けないんです(>_<)

あ~久々に行こうかしら?

るな : 2007/04/15 (日) 13:30:54

たぶん、うちの方にもあるお店かと。。。
美味しいですよね~、あそこの店♪って違ってたらどうしよう~(@@;)
わたしはなぜか、お店でたべるキャベツの千切りが美味しくて必ずお替わりしちゃう(u_u;)うちではそんなに生野菜は食べないのに。。。お店のってどうしてこう美味しいのかな?(ーー;)

最初にごまがちっこいすり鉢に入ってきませんか?あれで待つ時間をつぶせるのでごますりは大好き!!でも、その擂ったごまは使わずに食べるんですけどね(^^;)
主人にもったいない!!っと言われます(uu;)

なつき : 2007/04/15 (日) 22:35:13

トンカツおいしそうですねぇ!
お味噌汁が選べるなんて、うらやましいです。
以前よく行っていたトンカツ屋さんが
今、住んでいる市に引っ越しをしてから
行かなくなって、いつの間にか閉店してました(^^;
結構、おいしかったのでいつかはまた行きたいなぁと
思っていたのですが・・・。

ゴンちゃんもお留守番でちょっと寂しそうだけど
お見送りをしてくれるなんて、可愛いです♪

のん : 2007/04/16 (月) 23:59:13

ちとさんへ
とんかつ、とっても美味しかったですよ♪
私たちもこのとんかつ屋さん、好きなんです。
千切りきゃべつ、ご飯、味噌汁、
お漬物までおかわりして
食べ過ぎることもあったりして・・・
夫は、とんかつのおかわりがしたい!?なんて
言ったりしてます(^_^;)

久々に行かれましたか?


るなさんへ
横浜にもありますか、ゴマをすりすりする浜勝!!
千切りきゃべつ、美味しいですよね♪
家でもよくしますよ、得意なんでv(^-^)v

とんかつと言えば、十数年前に保土ヶ谷駅で
食べたことがあってこの店も浜勝だったかなぁ、
と思ったりしてたのですがi-227
その時はシジミの味噌汁でそれがとても美味しかったです!!


なつきさんへ
このとんかつ屋さんはお気に入りなんです♪
ボリュームたっぷりで、がっつり食べたい時は
最高です (^O^)/
お気に入りのお店が閉店してたりすると
寂しいですね。
また美味しい店がみつかるといいですね(^_-)-☆

実はゴンのはお見送りではなく
外を眺めてるだけなんです、いつもはしてくれないから(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


