

美味しかった♪♪

近所のスーパーで美味しそうなイチゴを見つけて購入

            20070419235031.jpg

           初めて見つけた品種紅ほっぺ

            20070419234722.jpg

            朝ご飯はイチゴづくし

甘くて美味しかったです

と、夫が欲しがったので取寄せしていたイカ飯が届きました

            20070419234758.jpg

             これまた2箱買ってました

            20070419234740.jpg

       お湯で温めるかレンジでチンで食べられます
            今日の晩ご飯でした

かなり美味しかったそうです
(私は白ご飯が残っていたので肉じゃがと味噌汁と刺身かまぼこで
食べたので、イカ飯はお預けでした)
ゴンも反応してました(^_^;)

            20070419234821.jpg


充実した一日でした

この記事へのコメント

さわ : 2007/04/21 (土) 22:17:39

私も主人もいちごが大好きです!

イカ飯もおいしそう!無性に食べたくなりました!

のん : 2007/04/22 (日) 01:36:09

食べ物って見てしまうと食べたくなりますよね、
特に好きなものだと!!
ぜひ食べてみてください♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


