

職場の軒先で

今日は昼過ぎから雨
天気予報では降らないようなことを言ってたのに・・・

でも仕事が終わり事務所から出ると、そこに雨宿り中のネコが
飼われているのか、全然逃げないんで
なでなでしてきました。
ネコを見かけてしまうと、素通りができないんです(^^ゞ


            20070424165047.jpg

   時々駐車場で会ってたちょっと小太りのブサイクくん
         でも愛嬌があってカワイイ
         
            20070424165152.jpg

           ゴンと同じウサギシッポ

車に乗り帰っていると、彼も雨の中を帰って行きました





この記事へのコメント

るな : 2007/04/26 (木) 12:23:20

わたしも、ついノラちゃんをみると追いかけて行きます。
主人に『おまえは子供か!?』って怒られるんですが(ーー;)

でも、可愛いですよね♪ノラちゃん。
ノラ猫をみると、この子ほ今、どんな生活をしてるのか?とか、ちゃんとご飯は食べてるのか?最後に車に気をつけてね~!!っと手を振り、お別れします(^^*)

この世のノラ猫が幸せであって欲しいですね(u_u。)

みぃ : 2007/04/27 (金) 09:52:51

お久しぶりです!復活しました!!
ご迷惑おかけしました~i-182

私も、ノラちゃん見かけると
外であろうと関係なく話しかけちゃいます!
たまらないんですよね~★

でも、触らせてくれる子は
貴重かも!?

のん : 2007/04/27 (金) 21:39:38

るなさんへ
外にいるネコでもついつい目がいってしまいますよね!!
うちはどちらかと言うと、
夫の方が追いかけて行くタイプですi-236
ネコはノラでもカワイイと思いますよねi-178

実はこのネコくんは飼い猫のようでした♪
首輪をしてたんですよ、
カワイイ鈴の音も聞こえてきましたi-214
ちょっと安心しました!!


みぃさんへ
復活おめでとうございます♪
よかったですねi-234

ネコを見つけてしまうと無視して
通り過ぎることができないですよねi-235

このブサイクくんは人なれしているなぁ、と思ったら
飼い猫くんのようでしたi-214
普通は一定の距離を保って近づいて行けないですもんね。


管理人のみ通知 :

トラックバック


