

200万ベルの儲け!!

いきなり、このタイトルはちょっと・・・って感じですが、
もこにゃんさんのどうでしょう村でカブがフィーバーしたおかげで、
こんなに儲けることができました
いつもは、1往復分のカブを買ってたのですが、
今回は思い切って3往復分を買ってました。
もし売りに行けなかったらどうしよう
という不安がちょっとあったのですが、
こんなにも早く売ることが出来て、ホッとしてます。
もこにゃんさんに感謝、感謝です

また、友達も増えて、今日はいい事づくめでした
サトリンさん、これからよろしくお願いします

この記事へのコメント

ことぴ : 2006/10/09 (月) 23:30:43

こんばんは^^
今日はもこにゃんさんの村で会えて嬉しかったよ^^

あまりゆっくりとお話出来なかったけど、
またゆっくりと遊んでね♪♪

もこにゃんさんの名前はこの、のんさんのブログで
知っていて、今日たまたま娘のカブを売りたくて
掲示板見ていたらもこにゃんさんの書き込みが
あって、すかさず売らせてもらいに
行ってきたの~!!
おかげで娘も大喜び^^

また、遊びましょう♪♪

もこにゃん : 2006/10/10 (火) 19:37:48

こんばんは♪
昨日はどうも~。
もこにゃんで、カブ取引所でスレ立てなかったから、ゆっくりお話が出来るかと思っていたら、入れ替わり立ち代りで、ドタバタしていて、すみませんでした。
また、ゆっくり、遊びに来て下さい(*^ー゜)bネ!!

のん : 2006/10/10 (火) 21:23:33

昨日は、もこにゃんさんの村で逢えてびっくりi-183
ブログでつながっていくお友達の輪もいいものですねi-248

カブは私も大助かりでした。
お互いによかったですよねi-236
また、ゆっくり遊びましょうね♪




のん : 2006/10/10 (火) 21:38:58

こちらこそ、昨日はほんとに助かりましたi-199
感謝、感謝ですi-175
せっかくの株カブ価高騰だから、皆さんが入れ替わり立ち代りで来られるのは当たり前ですよi-236
だから、全然気にしないでくださいね。
今度は、ゆっくり遊びに行きま~すi-178

管理人のみ通知 :

トラックバック


