

夫の散髪v(^-^)v

うちでは夫の散髪は、私がバリカンでします

かなり伸びてたので散髪することに

           20070427214435.jpg

               散髪前

           20070427214633.jpg

         散髪後、3mmにしちゃいました

かなりスースーして、寒いそうです。

2枚目のショット、夫の要望で背中の筋肉まで写ってます・・・


この記事へのコメント

さわ : 2007/04/27 (金) 21:58:35

一応、お約束だから言います。

たくましい背中だわ~♪
(o^∀^o)
さすが鍛えてる身体は違いますね!お見事!

のん : 2007/04/29 (日) 22:11:20

いつもコメント、それに夫の背中を褒めていただき
ありがとうございます♪
夫の筋トレ、筋肉自慢には
連れ合いの私でもあきれることが多々あるので
さわさんには感謝、感謝ですm(__)m

管理人のみ通知 :

トラックバック


