

首輪替え

桜も散り葉桜になり、そろそろ衣がえの季節
でも私達のをするのは大変なので後回しにして
先にゴンの首輪替えをしました(^.^)
            20070428203849.jpg
             上が冬用・下が夏用
首輪には小さなネームプレートを付けてます!!
動物病院に置いてあったネコ用の雑誌で見つけたんです♪
脱走したり行方不明になったりして、保護された時のために
裏には苗字と私の携帯番号が記されてます。
            20070428204040.jpg
                鈴の形

ゴンには出来るならGPSを付けたいぐらいです(^_-)-☆

この記事へのコメント

るな : 2007/04/28 (土) 21:24:19

そっか~、首輪も衣替えですね♪
ゴンちゃんは幸せ者だ~!!羨ましい~(u_u。)
うちの息子たちは、今現在首輪はしてません(。。;)
首のとこがハゲそうだったのでノラ猫状態です(u_u;)

旦那さま、素敵な背中ですね~(*^^*)
坊主になさったんですか???

みぃ : 2007/04/28 (土) 22:01:44

かわいい首輪が二つもあるなんて
素敵だわ~!!
うちのにゃんこsは同じノミとり首輪~i-201
ネームプレート付きのやつ
いいですよね♪
うちも連絡先つけておかないと~★

のん : 2007/05/02 (水) 00:24:20

るなさんへ
うちのゴンは脱走することがあるので
首輪は欠かせないんです(^_^;)
ペットショップやホームセンターに行くと
必ずチェックしてます。

そうなんです、夫を坊主頭にしてしまいましたi-87
シャンプーがワンプッシュでも多すぎる、と言ってました(^.^)


みぃさんへ
ゴンを甘やかしすぎている私たち夫婦は
何かあったら大変だから、と日々対策を練っております!!
ネームプレートもその一つ、
アクセサリーみたいにも見えてカワイイし
迷子ネコになった時は連絡先が分かるし
お薦めですよi-236

管理人のみ通知 :

トラックバック


