スポンサーサイト


夫は山へ、妻は・・・

夫は山へ柴刈りに、妻は川へ洗濯にではなく

夫は山へボルダリングをしに、妻は有田陶器市

と言う訳で、私は朝5時起きでを作り

叔母夫婦と一番下の妹と4人で行ってきました。

(その時、夫はまだ熟睡中

出発時間が30分遅れ有田到着が9時過ぎになったのと

陶器市初日と言うこともあり、会場2km手前ぐらいから渋滞

駐車場に入れるまで20分ぐらいかかりました。

それからは延々と続く陶器市通りを見て廻ること3時間半

アッという間に過ぎてました。

到着した時もすでにかなりの人だったのですが

昼前ぐらいからいちだんと人が増え、

車が2台通れる道幅に人でした

で、この有田陶器市GWの欠かせないお出掛けなのですが

昨年は諸事情で行けなかったんです

だから、今年の陶器市はとても楽しみで意気込んでいたため

これだけしか写真を撮ってませんでした

             20070430004736.jpg

            ちょっと脇道にそれて
          奥の橋の方がメイン通りです
         人が多そうなのが分かるかなぁ

            20070430005112.jpg

       ここでもまた人なつっこいネコくん発見

何はともあれ、とっても楽しいひと時でした

購入した陶磁器につきましては次へ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


