

昨日の反動

昨日3時間半歩いたおかげで少し筋肉痛(^▽^;)
今日は掃除や洗濯、ゴンのお相手などをして
家でまったり(^.^)
ゴンは昨日、半日以上1人で留守番をしてたので
いつもよりも甘えん坊♪

ゴンのグルーミングブラシを持つと、自分から寄って来て
こんな感じ♪     20070430214400.jpg

            20070430214418.jpg
         気持ちいいよぉ、もっとしてぇ~!!
それが終わると、  20070430214916.jpg
  そこに落ち着くの!?
そう言えば、布団に入ってきたら必ずここで落ち着くねぇ(^_^;)

この記事へのコメント

みぃ : 2007/05/01 (火) 09:58:22

ゴンちゃんの指定席はそこですか~(笑)
うちも、夜寝るときの指定席は
それぞれ決まってますよ~!
やっぱり落ち着く所でぐっすり
寝たいんですね~★

のん : 2007/05/04 (金) 23:52:36

いつもコメント、ありがとうございます!!
フフフ、ゴンの指定席って・・・そこなんですよ(^_^;)
でも、寝るときは指定席にいるのですが
朝、起きた時は胸の上にいるので
そんなに落ち着いてないかもしれません(^▽^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


