

甘酸っぱい(^ε^)

手作りイチゴジャムを作りました
砂糖の量を自分好みで簡単にできるので
この時期になると毎年作ってます


          20070505000355.jpg

  1パック分だったので、これだけしかできませんでした


写真撮影をしていると必ずちょっかいを出してきます

          20070505000856.jpg

        お行儀の悪い、カワイイお手手

今シーズン中にもっと作る予定です

この記事へのコメント

るな : 2007/05/05 (土) 09:43:06

後からこっちへレスしちゃってます、すみません!!
すご~い!!いちごジャムを手作りなんて~素晴らしい!!
簡単なんですか???
よかったら、お暇のときレシピ教えてくださーい!!(^^*)

ゴンちゃんのおててが。。。かわいい~♪肉球まで見えてますよ(>w<*)

のん : 2007/05/06 (日) 01:05:43

コメント、ありがとうございますm(__)m
レスは前後したって気にしないでくださいね!!
イチゴジャムはとっても簡単なんですよ。
私でも作れるぐらいですから(^_-)-☆
せっかくなんで、ブログネタにしますね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


