

毎度のことで(^^ゞ

ふとんにもぐりこんでいるゴン
           20070505002103.jpg
               ぬっくぬく
          20070505002135.jpg
               ファ~ァ
          20070505002039.jpg
     おかぁやん、ぼくの写真撮るの好きだねぇ・・・

おかぁやんは、ゴンが可愛くて可愛くて仕方がないんよ(^_^;)

この記事へのコメント

みぃ : 2007/05/05 (土) 08:25:56

コレは前にも撮ったような写真だなぁ
とか思いつつ、飼い主にはちょっとの違いでも
大きかったりするんですよね♪
毎回寝顔を撮りたくなる私です。
ゴンちゃんのネムネム顔も、
かわいいにゃぁ(*^^*)

のん : 2007/05/06 (日) 00:57:10

コメントありがとうございますm(__)m
そうなんですよ、みぃさん!!
ほんとにちょっとの違いが大きいんです(^_-)-☆
それに今日の顔はいつもにもまして
カワイイと思ってしまったり・・・
間違いなく、どうしようもない親バカです(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


