

や、や、やばい(´Д`)

今日は、お友達のブログで見た
ビアード・パパのシュークリームを食べたくて
佐賀ゆめタウンへ

家を出たのが遅かったのと催し物に気をとられていたのとで
売り切れてました。
少し待てば焼き上がったのですが・・・
菩提樹のハチミツのプリンも食べたかった

その催し物とは   20070505010904.jpg

マギー審司さんのマジックショーでした

白玉饅頭      20070505011357.jpg

シュークリームのかわりに買ってしまいました。
甘さ控えめで美味しかったです

お風呂に入る前に体重を量ったら増えてるぅ~
シュークリームは元の体重に戻してから食べようと思います



この記事へのコメント

るな : 2007/05/05 (土) 09:39:57

シュークリーム。。。残念でしたね(u_u。)
でも、白玉饅頭おいしそ~!!食べた~い!!
やはり白玉だからツルリンモチモチですか?

マギー審司だ~!!マジック?やってましたか?(>w<*)

なつき : 2007/05/05 (土) 23:01:26

シュークリーム、おいしいですよねぇ♪
でも売り切れで、残念でしたね~・・・。
マギー審司のマジックショー、見てみたいわ!
催し物って前日までは覚えているのに
当日になると忘れ、気が付くのが終わってからか
次の日・・・と言うわたしです(^^;

- : 2007/05/05 (土) 23:14:05

そうでしたか・・。
ビアード・パパのシュークリームは売り切れでしたか。
残念でしたね・・。でもいつか食べれるといいですね!

のん : 2007/05/06 (日) 22:58:03

るなさんへ
シュークリームはホントに残念でしたが
お店の場所が分かったので、
次の機会のお楽しみになりましたo(^-^)o
白玉饅頭はツルリンとしてましたよ!!
何個でもいけるかも!?

マギー審司さんはほとんど見えなかったんですよ(^_^;)


なつきさんへ
シュークリームって、
とっても食べたくなる時があるんですよね!!

マギー審司さんのマジックショーは
ほとんど見えなかったんで
私もちゃんと見たいなぁ、とつくづく思いました(^_^;)


さーわさんへ
ほんとに残念でした、
人酔いしてなくて、しんどくなければ
焼けるのを待ったのですが・・・でした。
また今度のお楽しみになってます♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


