

油断してました・・・

今日は夫がクライミング仲間と晩ご飯も済ませて
帰ってくる予定だったので、
叔母の家でノンビリして22時ごろ
便利なティーパック式の粉末だしをもらって帰宅!!
夫はまだ帰宅してなかったので
お風呂に入ったりブログチェックをしたりしてるうちに
粉末だしのことを忘れてしまい・・・

こんな姿になってしまった粉末だしを発見!!
          20070506013642.jpg
       もちろん未開封をもらってました(^_^;)
そして隣の部屋で何やらゴソゴソしている音が・・・
ティーパックを破り、粉末をばらまいておりました!!

その犯人は
こいつでした    20070506013854.jpg

どうやら好きではない食事療法キャットフードにもふりかけて
食べたようです(^_^;)
          20070506020454.jpg
       お皿に粉末だしが少々残ってました
ハァ~、ため息が(´Д`)


この記事へのコメント

みぃ : 2007/05/06 (日) 07:50:17

ゴハンにふりかけをかけて食べるにゃんこなんて
初めて聞きました!!
ゴンちゃん賢いね~♪すごい!
でも、飼い主にしてみたら
片付けも大変だし、食事療法台無しだしで
トホホですね(^^;)

さーわ : 2007/05/06 (日) 12:22:06

ゴンちゃん、やってくれましたねぇ。
棚からボタモチ状態で、GW最高のご褒美だったのでは?

ぜひ、我が家で愛用している「アゴ入りだし」も
試食してほしいです♪v-221
http://shop.queens.jp/category/dryfoods02/001/index.html

のん : 2007/05/07 (月) 22:18:00

みぃさんへ
ゴンは何でもお皿に入れるクセがあるので
ふりかけになったのはもちろん偶然ですが・・・
親の心子知らず、です(^_^;)


さーわさんへ
ハハハ、ほんとにやってくれました。
いい子でお留守番してたからいいでしょ!!って
感じのようです(^▽^;)

さわさんお薦めの「アゴ入りだし」
お給料が出たらお取り寄せしてみようと思いますi-236
ゴンにとられないようにしなければ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


