

阿蘇

こちらではGWの後半は雨が続き、最終日の今日も雨
だけどその中を阿蘇に行って来ました
私にとって阿蘇は落ち着けて、気持ちの安らぐ場所です

          20070506234657.jpg

          雄大な景色と美しい新緑

          20070506234738.jpg

             馬もノビノビ

          20070506235432.jpg

              昼寝中


          20070506234839.jpg

          霧と雨で何も見えない草千里
      
          20070506234903.jpg

              牛も発見

          20070506235529.jpg

      あんこと芋あんのたい焼き(大津の道の駅)

雨と霧で、晴れの日とは違う阿蘇を楽しんできました
視界が悪く、車の運転はかなり大変でもありましたが・・・
(運転は夫がしてくれました)


昨日の犯人の話も少し
おとなしく留守番をしてました。

          20070507001057.jpg


「ぼくいい子にしてたよ」と言うなり
私の膝の上で寝てしまいました


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


