

されるがままに

気持ちよさそうに抱っこされているゴンです♪
          20070509233301.jpg

全然抵抗することなく、一時この状態でおとなしくしてました。
ほんとにカワイイ奴です!!

この記事へのコメント

みぃ : 2007/05/10 (木) 21:25:23

おとなしぃ~♪
ゴンちゃんは抱っこ好き
なんですね!
前に飼ってた子はよく
自分でソファにそのポーズで
もたれかかってましたよ~★
ゴンちゃんもできるかも!!

ピコ : 2007/05/12 (土) 00:05:35

こんばんは
メッセありがとうございました♪
ゴンちゃん本当にかわいいですね
昔実家で飼っていたネコはとてもおとなしく
何でもされるがままでしたが
今うちにいるネコは気が強いのに臆病で
ネコにも性格ってあるんだな~としみじみ感じます^^

のん : 2007/05/12 (土) 01:23:35

みぃさんへ
ゴンはおとなしく抱っこさせてくれるネコのようです。
実家にいるネコたちは、
どの子もあまりさせてくれないから寂しいi-241
母と妹が嘆いてます。


ピコさんへ
こちらこそ、メッセありがとうございました!!
ゴンのことを褒めてもらえると、
とてもうれしいですi-185
親バカに拍車がかかりそう・・・
ネコにもちゃんと個性がありますよねぇ~
ゴンもかなりのビビリです(^▽^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


