

遊んでます♪

今日は冬物やホットカーペットなどを片付けるために
朝からいつもの掃除をしていたら、
ゴンがお気に入りのおもちゃを持ってきて
          20070512214813.jpg
          かあやん 遊んで、遊んで!!
          20070512214759.jpg
           これ楽しいんだよねぇ~
          20070512214836.jpg
             興奮してきた!!
          20070512214855.jpg

          20070512214916.jpg

夢中で遊ぶゴンなのでした(^.^)

そしてホットカーペットを片付け始めると
          20070512215045.jpg
          クンクンクン、これなぁに?
          20070512215015.jpg
         ここ、とっても落ち着くニャ~
ゴンにジャマされながらも、何とか片付け終わりましたv(^-^)v

この記事へのコメント

みぃ : 2007/05/14 (月) 09:15:47

自分でおもちゃ持ってくるんですか!?
すご~い★
そして、ゴンちゃんってば
手足がなが~い!スタイル抜群ですね♪

のん : 2007/05/16 (水) 00:01:23

コメント、ありがとうございます♪
自分でおもちゃを持ってくると言いますか
私の周りで遊びだすんですよ、おもちゃで!!
甘えん坊だから、かまって欲しいみたいです(^_^;)

親バカになってしまいますが
手足が長い!!って、よく言われるんです♪
ゴンを褒められると、とってもうれしいですi-199

管理人のみ通知 :

トラックバック


