

立った~♪

一昨日の話、ホットカーペットはなおしたけど
まだ部屋にはストーブが・・・
外を見たいゴンはそのストーブの上に
立った~!!     20070516200041.jpg

家ネコのゴンは、何とかして外を見ようとします!!
一生懸命な姿に思わず、ギュッとしたくなりました(*´ェ`*)ポッww

この記事へのコメント

みぃ : 2007/05/17 (木) 08:55:29

凄いすご~い!!
なんと見事な立ちっぷり★
つかまり立ちじゃなくて、自分の足で
ちゃんと立ってますね~i-184

お外には、何が見えたかな?

さーわ : 2007/05/17 (木) 11:11:45

かなりの芸達者ですね♪
ホントに見事!

のん : 2007/05/18 (金) 18:28:09

みぃさんへ
やっぱりすごいですか!?
なんとも言えず可愛くて
初めて見たときは感動すらしてしまいました!!
(かなりの親バカですi-229



さわさんへ
とっても気まぐれな芸なのですが
そう言ってもらえるとうれしいですi-194

管理人のみ通知 :

トラックバック


