スポンサーサイト


コスプレ♪

今日は、久しぶりに開門しました
またまた、釣りをしてお待ちしておりましたところ、
りおさんが、そしてあやマンさんが来てくれました。
おい森の話で盛り上がりました
私はどんぐりまつりで、キノコの家具をコンプできるかどうか、
微妙な感じです…

DSC00249.jpg

左からりおさん、私、あやマンさんです

で、この写真を撮ってからりおさんがお帰りになり、
サトリンさんが初訪問をしてくれたのですが、
途中で通信が切れてしまいガッカリ
もう少し遊びたかったので、今度はお出かけしました。
りおさんの村へ
そこで、アフロを買わせてもらいました。

DSC00250.jpg


普通の格好では物足りなくて、いつも何かをしたいのんなのでした~
(めざましテレビの“きょうのわんこ”風に読んでください)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

さわーわ : 2006/10/14 (土) 00:32:41

私もどうしても普通の格好に物足りなさを感じ、
あれこれコスプレ楽しんでおります。

管理人のみ通知 :

トラックバック


