

自己満足!?

今日は夫が仕事に出かけ、家事をしているとゴンがいない!?
いつものことで、どこにいるのかなぁ?と探していると
          20070520221919.jpg
        また、ここから手が出てました!!
          20070520222241.jpg

同じような写真ばかりなのですが、かわいい姿を見ると
写真を撮らずにはいられなくて(^_^;)

もう完全に自己満足の世界に入ったブログになってます(¨;)

この記事へのコメント

ピコ : 2007/05/21 (月) 20:21:37

ネコの手(足?)ってかわいいですよねv-238
うちのネコはざぶとんに顔を突っ伏して(?)寝る事が
多いのでその時の写真が山のようにあります
ケータイにはわが子の写真よりねこの写真の方が
たくさん入ってたりします
息子のケータイもネコの写真だらけです
主人のケータイもそうなんです・・・
家族みんなでネコのとりこになっていますi-229
あははは・・・・i-202

のん : 2007/05/21 (月) 22:42:46

ほんとに、ネコの手はかわいいですよねi-178
ざぶとんに突っ伏して寝るんですか??
見てみたい!!
うちもピコさんとこと同じで
夫の携帯も私の携帯もゴンでいっぱいですi-229
待ち受けもゴンi-199
何かあると携帯を見て癒されてますi-175

みぃ : 2007/05/22 (火) 08:49:57

ゴンちゃんのこのお手て。
何かを掴んでるみたい!

可愛いものは何度見たって可愛いですから
私もつい同じような写真撮っちゃいます★
これからも、ゴンちゃんの可愛い写真
たのしみです♪

のん : 2007/05/22 (火) 20:57:45

コメント、ありがとうございます!!
みぃさんの励ましに勇気づけられ
これからもゴンの写真を
どんどんアップしようと思いますi-194
そうですよね、何をしてても
可愛いんですからi-235

管理人のみ通知 :

トラックバック


