

うちの王子様♪

うちの中心はこの王子様を中心にまわってます!!
            20070522204434.jpg
             偉そうに(^_^;)
            20070522204451.jpg
      そんなことないよ、ただ眠たいだけニャン

ゴンがひざの上にくると、動けなくなるんですよねぇ(^_^;)
こういうときに夫に何かを頼まれると、
「ゴンがいるから動けないんよ、ごめんねぇ」と言って
自分でしてもらいます!!

この記事へのコメント

みぃ : 2007/05/23 (水) 08:48:48

うちもうちも!
うちでも「この子抱っこしてるから~」って
言うと&言われると
そうか~しょうがないってなるんですよ★
だから率先して抱っこしたかったり♪

ゴンちゃんのこの座りかたいいわ~(*^∀^*)

のん : 2007/05/25 (金) 17:02:07

こんにちは!!
いつもコメント、ありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

みぃさんとこも同じなんですね(^_-)-☆
抱っこしてると、なぜだか仕方がないなぁ~、って
なるんですよね。
うちの実家もそうなんです、
どこのうちでもそうなんですかね!?

管理人のみ通知 :

トラックバック


