

憂鬱な季節!?

今朝は、何やらガサゴソする音で目が覚め
居間の方に行ってみるとゴンが棚に上ろうとしてるところ
またイタズラをしようとしてるのかと思いきや
壁にムカデ

ゴンが刺されたら大変なので、とりあえずリードでつなぎ
ムカデと格闘すること5分
なんとか退治することができ、ホッと一息

ムカデとゴキブリは苦手な私(みなさん、そうですよね
これからの季節、こいつらが出てくるので少し憂鬱なんです・・・

           20070525182046.jpg


お手柄だったゴンに、彼の好きなキャットフードを
いつもより少し多めにあげたら、
いつものようにそれだけを食べてました、お行儀の悪いやつです

この記事へのコメント

みぃ : 2007/05/26 (土) 08:29:07

ムカデ~!?
私も、無視全般が苦手。
特に節足動物が苦手なので
(クモが一番苦手。ムカデも勿論!)
憂鬱な気持ち、よ~っく分かります!!
春はウキウキなんだけど
虫が出てきて家の中でも安心できなくて
ストレスですよね。
やっぱり冬がすき~★

ゴンちゃん、刺されなくて
良かったにゃ~!

のん : 2007/05/27 (日) 23:21:58

いつもコメント、ありがとうございます!!
私は例外的にテントウムシだけはOKなんです。
でも他の虫は苦手i-182
これからはどんどん暑くもなるし
最も苦手な季節になります、つらいなぁ(ToT)

ゴンに何事もなくホッとしてます。
これから気をつけなければいけないですi-199

管理人のみ通知 :

トラックバック


