

30℃(´~`;)

今日も夫は休日出勤、この時期はとても忙しく

7日から休みなしで働いてくれてます!!

私も掃除・洗濯に励み、道の駅や水汲みにと

出かけたりしていたのですが、とにかく暑い

暑さにに弱い私は早くも体調が気味・・・

外の温度計が30℃と表示されているのを見てビックリ

今年の夏は暑くなる、と天気予報で言ってはいたものの

まだ5月ですよぉ

夏本番が思いやられます、ハァ~

この記事へのコメント

よう : 2007/05/28 (月) 14:35:40

お久しぶりです~ (⌒▽⌒)ノシ
静岡も土曜日、凄く暑かったですよ。
外を歩く時は、日焼け止め&日傘が必需品ですね
のんさん、体調はどうですか?
あたしも暑いのが苦手です
でもクーラーガンガンな店に入ると、すぐおなかに来ちゃうんですよ。
夏でも、上着は持ち歩いてます (u_u* )
これからの季節、お互い気を付けようね

のん : 2007/05/28 (月) 23:46:53

こんばんは☆
こちらこそ、ご無沙汰してしまって(^^ゞ
ご心配していただき、ありがとうございます。
あまりに暑い時間や陽射しの中、
運転したり、出掛けたりしてると
半日ぐらい頭痛がするんですi-182
帽子や日傘で日よけ対策や水分補給はしてるんだけど・・・
かと言って、私もクーラーガンガンは苦手で
これまた頭痛がするんですi-229
ほんと、お互いに気をつけなんねi-236

管理人のみ通知 :

トラックバック


