スポンサーサイト


1日おきの通信

仕事を始めてから、なかなか通信できなくて…

今日は9時半ぐらいに開門をして、釣りや村の整備をしてました。
新種の花を咲かせたい!!と

そこへ、kotopさんが来てくれました。
お忙しかったのか、お早めのお帰りでした。
また、ゆっくり来て下さいね

その後でサトリンさんが
先日、通信が切れて気になっていたので、
来てもらえてうれしかったです
サトリンさんもブログを始めようとしているとのこと、
ゆっくり待ってま~す
私も始めるにあたって苦労しましたから

DSC00257.jpg


双子のようなサトリンさんと私です(左から私、サトリンさん)
明日が、仕事だったのに遅くまでお付き合いいただき、
ありがとうございました♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ことぴ : 2006/10/14 (土) 16:44:06

こんにちは~!!
昨夜はお邪魔しました^^
何だかバタバタ忙しく帰ってしまって
ごめんね・・><

実は、眠くて眠くて、でも通信したい~!!
ってことでお邪魔したんだけど、途中で寝てしまうかの
ような眠さだったので、早めにおいとましました・・(涙)

その後、何とか眠気をさまし、(そこまでするか??)
開門したのですが、やはり睡魔にはかなわなかったのか、
いつのまにか寝てて、気付いたら3人お見えになってました・・ガーン!!

また、今夜も通信するので開いてたら遊びに
きて下さいね!!

ことぴ : 2006/10/14 (土) 17:28:54

すみません~何度も・・・

今日、ブログを開設したので、お知らせしに
やってまいりました♪

遊びに来て下さいね♪♪
まだまだ画像もなくてつまらないのですが・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


