

ピクニックコーン♪

今シーズン、初めて知ったピクニックコーン
キャッチフレーズが冷たくされると甘いんです。”なんです

            20070606163027.jpg


おいしいレシピ 1.皮をむき、軽く水をつけラップで包む
          2.電子レンジで2分半温める
          3.ラップで包んだまま氷水にさらし
            急冷した後冷蔵庫で冷やす

これが甘くて美味しい
もしどこかで見つけたら、ぜひお試しあれ

この記事へのコメント

ピコ : 2007/06/05 (火) 23:04:12

お元気ですか?
コーン大好きなんです
関東でも売っているのかしら?
ぜひ食べてみたいです♪
先週まで忙しかった夫の仕事が一段落したらしく
週末ずっと家にいて、昨日は子どもの学校が代休だった
ので、ついでに夫まで会社を休んで富士5湖めぐりに
出かけました
運転できない私は車に乗っていただけなのに
行楽疲れで朝からずっと眠いです

のん : 2007/06/07 (木) 20:55:52

コメント、ありがとうございます♪
最近、仕事がハードで疲れ気味ですが
何とか元気にやってます(^^ゞ

この美味しいピクニックコーンは
通販もしてるみたいです!!
が、売り切れ中ばかりみたいで・・・
こちらでは、いくつかの道の駅やJAなどで
売られています。
また、ご家族でお出掛けされた時にでも
探してみてくださいね(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


