

運動会(^_^;)

最近、ゴンは家の中で運動会をします。
すごい勢いで走りながら押入れに入ったり、
私たちを踏んづけて走り回ったりのやりたい放題!!
で、少し落ち着いたところで捕まえてみると
          20070607210509.jpg

鼻に汗をかいているのが見えますか???
もう一枚♪

          20070607210733.jpg

汗をかくほど一生懸命走り回って楽しんでます(^_^;)

この記事へのコメント

みぃ : 2007/06/08 (金) 08:45:08

ゴンちゃん、汗かくほど運動したんだね~★
うちのにゃんこsも揃って運動会してるけど
かなりの勢い!!
たまに私も加わって、一緒に追いかけっこしてます♪
ゴンちゃんも、のんさんを誘ってるのかも?

のん : 2007/06/10 (日) 01:53:20

コメント、ありがとうございます♪
フクちゃんとペコくんに、みぃさんも加わるなら
ほんとに運動会みたいですねi-236
ゴンだけでは寂しいかな、と思い
一緒に走り回ることがありますよi-87i-278
あまりに速くてすぱしっこいので
ついて行けてませんがi-229

管理人のみ通知 :

トラックバック


