

ほんとのにゃんこ村♪

久々に通信をしたらまいごちゃん登場!!
さて、どちらにお連れしたらいいのかと思いきや

        20070614000822.jpg


にゃんこ村ではありませんか!!
(うちもにゃんこ村なんですが
お友達みぃさんのにゃんこ村だったんです
実はここのところほとんど通信をしてなかったので
まいご母のいる村は聞かなくても分かってたんですけどね

まいごちゃんとまいご母を会わせてあげるために
みぃさんのにゃんこ村へ
そういえば、これが初訪問だったのでは

無事にまいごちゃんイベントも済み、お散歩させてもらうと
こんなにカワイイにゃんこたちがお出迎えをしてくれるんです

        20070614002012.jpg


        20070614002028.jpg


        20070614002043.jpg

     みぃさんの家族のネコちゃんたちがモデル

住人も4人がネコキャラで、ほんとのにゃんこ村でした
また、みぃさんはネコ以外のデザインもとても上手で
ビックリさせられっぱなしでしたw(゜o゜)w

        20070614002100.jpg

      門前話中左から のん みぃさん

散歩や買い物、おしゃべりと楽しい1時間を過ごさせてもらい、
おひらきとなりました。
体調があまりよくなかったのに、ありがとうですm(__)m
また遊んでくださいね


この記事へのコメント

みぃ : 2007/06/14 (木) 16:52:25

昨日は、来てくれてありがとでした~★
あんまりお相手できなくてごめんねi-229

色んなとこのにゃんこを見つけてたのね~!
ムフフ、また遊んでね★

のん : 2007/06/17 (日) 00:07:46

コメント、ありがとう♪
いっぱいおしゃべりができ
いろんなとこににゃんこがいて
楽しかったですよv(^-^)v
こちらこそ、また遊んでね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


