

寝てるのzzz

とある夜、気持ちよさそうに寝てるゴン
          20070619204017.jpg
         フラッシュをたいてパチリ♪
          20070619204053.jpg
              まぶし~い!!
          20070619204118.jpg
             もう眠たいのに~
          20070619204031.jpg
           おかぁやん、ジャマ!!
怒られてしまいました(^_^;)

この記事へのコメント

みぃ : 2007/06/20 (水) 09:45:38

ゴンちゃん、まぶしかったのね~!
私もうっかりフラッシュたいて撮影して以来
フクはすっかりカメラ嫌いに・・・(^^;)

それにしても、可愛いアクビ★

そうそう、メールでもお知らせしたのだけど
まいご母がまた来たわ~!!
通信出来る時間あったら
教えてね★

るな : 2007/06/21 (木) 09:50:32

こんにちは♪
ゴンちゃん気持ち良さそうに~(^^*)ハウスはブルーなんですか?
素敵なマイホームですね~♪猫パンチすごすぎ!!

のん : 2007/06/22 (金) 19:24:23

みぃさんへ
ゴンは神経が図太いのか
フラッシュをたいて撮影しても
全然嫌いにならないんですよ(^_^;)
でも、なるべくフラッシュはたかないで
写すようにはしてます!!

昨日はまいごちゃんイベントが上手くいかず
残念でした(>.<)
もし都合がよければ
今日もよろしくお願いしますm(__)m


るなさんへ
ゴンは去勢したとはいえ一応男の子なんで
ハウスはブルーです!!
この時は涼しかったので中に入ってるんだけど
ここのとこ暑いので、ハウスの上がお気に入りです♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


