

イチゴのムース

夕方、ドライブがてら売地・売家を見に行った帰り
不意に食べたくなり、近所のケーキ屋さんへ♪

          20070624212118.jpg


ムシムシして暑かったので涼しげなイチゴのムース
器がグラスになってました、それで少々高かった訳だ
とは言え、甘酸っぱくて美味しかったです

この記事へのコメント

*runa* : 2007/06/25 (月) 00:54:28

こんばんは☆美味しそうない苺のムース♪
見てもよし!!食べてもよし!!うう~ん、たまりませんね(^^*)
最近は器にもこっているケーキが多くなりましたね(u_u*)
食べ終わった後は何かまたケーキやゼリーを作るのに丁度良いかもしれませんね(*^^*)

のん : 2007/06/26 (火) 19:06:07

いつもコメント、ありがとうございます♪
この季節は、ツルンと食べられる
ムースやゼリーのようなのが好きですi-175
食べ終わった後の器は、梅酒を飲んだりするのに
使ってます!!
ちょっと小さめで、ちょうどいい大きさでした♪
(るなさんのブログを見て、私は梅酒が飲みたくなってねi-236!!)

管理人のみ通知 :

トラックバック


