

ZZZ・・・

ある昼下がりのゴン
          20070630201940.jpg
               たら~ん・・・
          20070630202010.jpg
             なんかカユイ!!              
            20070630202030.jpg
           ボク、ちゃんと写ってる?
ゴンはいつでも可愛く写ってるよ(^.^)

この記事へのコメント

みぃ : 2007/07/01 (日) 20:42:46

んん?
ゴンちゃんもしかして、押入れの
天袋で寝てるのかにゃ?

すごいところで寝てるんだね~★
落ちないように気をつけてね(*^∀^*)

のん : 2007/07/03 (火) 19:07:04

いつもコメント、ありがとうございます♪

その通り、天袋で寝ております(^_^;)
こに上るとき、一人でも出来るのに
甘えた声を出して私を呼ぶんです、
足場にするために!!
ここもまた、お気に入りの場所なんですよi-178

まだ落ちたことはないので大丈夫だと思いますi-236

管理人のみ通知 :

トラックバック


