

お久しぶりです(^_^;)

すっかりご無沙汰しています(^^ゞ
福岡は台風の直撃は免れ それつつあるのですが、
とても強い風がふいてます。
ここのところ気分が下降気味なのですが
ゴンのカワイイショットが撮れたので♪♪
            20070714214924.jpg
    外に出たくて仕方がないゴンのぽってりヒップ
          ウサギみたいでしょ!?
         20070714215301.jpg
          またまた舌チョロ
毎日、この子に癒されてますo(^-^)o

この記事へのコメント

runa : 2007/07/15 (日) 00:31:08

のんさん、お久しぶりです!!
台風の被害は大丈夫ですか???九州地方はホントに大変ですね(u_u。)
ゴンちゃん、舌チョロ本当に癒されます♪なんてかわいいんでしょう~(>w<*)
後ろから見るとウサギさんみたいですね~、可愛いシッポ♪

みぃ : 2007/07/15 (日) 08:34:05

ゴンちゃんのうさぎシッポ可愛い!!
まあるいのね~(≧∀≦)触ってみたーい!

舌ちょろ、私も大好物★
みつけると、嬉しくて写真をいっぱい
撮っちゃうの~♪
キュ~ンとしちゃう!

のん : 2007/07/17 (火) 17:47:19

runaさんへ
ほんとご無沙汰してしまって
台風は強風だけで何の被害もありませんでした。
が、南九州の方では大変だったようです。

ゴンの舌チョロ、ウサギシッポは
可愛くて可愛くて仕方がないですi-178
いつもの親バカですがi-229


みぃさんへ
ゴンのシッポはポワポワしてますよi-199
だけど、シッポを触られるのは
あまり好きではないようです。
お互いに、舌チョロ写真はどんどん増えそうですねi-236


管理人のみ通知 :

トラックバック


