

カワイイ住人♪

先日、みぃさんのにゃんこ村でカブ売りをさせてもらい
ここのところの損失を少し穴埋めできました
みぃさんに、感謝感謝です♪♪

またその時の通信のおかげで、カワイイ住人が

          20070722153844.jpg

         きらきら村から来たヒャクパー

頭の上にのせてるのは葉っぱお茶目
永住させたい住人です

この記事へのコメント

みぃ : 2007/07/22 (日) 20:28:15

この前はどうもでした~♪

ヒャクパーだ~!カブ売りで
どこかから流れて来たんだね~★

またいつでも遊びに来てね~(*^∀^*)

のん : 2007/07/26 (木) 22:05:52

お返事、大変遅くなってしまって(^^ゞ

ヒャクパーは久しぶりのよその村からの住人です!!
とってもカワイイi-178
写真をもらうために頑張ってます!!

また遊びに行かせてもらいますね♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


