

寝てたのにぃ~

あまりに寝姿が可愛かったので(^^ゞ
部屋の電気を消してたので、フラッシュ使用
          20070726221222.jpg
           にゃんだぁ???光った!?
          20070726221235.jpg
         あっ、かぁやん!!迷惑やなぁ・・・
          20070726221255.jpg
    目が覚めてしもうた、とりあえず毛づくろいニャ

気持ちよく寝てたのに、ごめんねm(__)m



この記事へのコメント

みぃ : 2007/07/27 (金) 08:37:03

ゴンちゃんびっくりしちゃったのね~(^^;)
お目目が光ってる~★

ゴンちゃんのピンクの肉球
可愛いにゃあ♪

のん : 2007/07/30 (月) 19:51:22

こんばんは☆
いつもコメント、ありがとうございます!!
フラッシュをたくと、びっくりさせてしまうけど
カワイイ姿を見つけてしまうとついつい(^^ゞ
親バカだから(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


