

ご当地キティ

おい森、読書、ネコの他にも現在好きなことがあります。
それが、ご当地キティ
集めてる方はいらっしゃいますか?
私は、昨年末から集め始めました
旅行先やドライブ先・道の駅などで自分で購入し、
おじや弟・親戚・友人からのお土産などで集まってきた数、約80匹
その中の一部を公開します

DSC00283.jpg

北海道旅行にて
スズラン、熊、アザラシ、クリオネ、銀ギツネ、オコジョなど


DSC00284.jpg

東北、関東お土産にて
芭蕉とそら、こけし、銀河鉄道の夜、鎌倉紙細工、小笠原の海がめ、浦島太郎


DSC00282.jpg

ドラマ、関西、九州にて
海猿、千房、博多どんたく、虎、明太子

もし興味のある方はこちらへ
http://gotochikitty.com/


この記事へのコメント

るな : 2006/10/14 (土) 22:32:55

こんばんは☆
こんなにも種類があるんですね!!以前友達からおみやげでもらったことがあります。が。。。これほどの種類(地域限定)がありとは(^^;)
でも、1つ1つがホントかわいいですよね♪
80種って、のんさんスゴすぎ!!(^^*)

のん : 2006/10/14 (土) 22:44:14

るなさん、こんばんは☆
テレビでご当地キティの存在を知り、
集め始めたのですが、私のコレクションは少ないほうですよi-229
私の友人のお子ちゃまは、1,2年前から知ってて100匹以上持ってるそうですi-199

ほんとに1つ1つが可愛いですよi-175
少しずつブログで紹介しちゃおうかなぁ、と考えてますi-236

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>千房キティ from saaya_holic
「ぬ」は「ぬかるみ」のぬ >>READ

2007.01.16

