

雨の匂い

帰ろうと事務所を出たら夕立ちが…
その数分前に雨の匂いがしてました

2週間前に洗車・ガラスコートとしといてよかった♪♪

帰宅途中に雨もやみ、何となくお酒を飲みたい気分だったので
夕食を軽めにして 

          20070730202551.jpg

        

こんな感じで晩酌しちゃいました
グレープフルーツ味のアイスボックスと梅酒の組み合わせ
意外ですが、けっこういけますよ

この記事へのコメント

るな : 2007/08/01 (水) 12:34:32

美味しそうですね!!梅酒&アイスボックス割り!!
最近、全然と言っていい程お酒を飲んでいません、こう暑いと飲みた~い!!っと叫ぶのに。。。もう飲めなくなってしまったんでしょうか?
梅酒は、おばあちゃんの梅酒?っと書いてあるのでしょうか?売ってるんですか???おいしそ~!!

よう : 2007/08/03 (金) 18:29:31

こんにちは♪
梅酒おいしそうですね(≧∇≦)
一時期、梅酒のソーダ割りにハマってました。
食べに行った時に、飲む事もありましたが、母から貰った梅酒で作るソーダ割りがイチ番です
アイスボックスも美味しいんですよね~

のん : 2007/08/04 (土) 18:10:39

るなさんへ
美味しいですよぉ~!!
私も一時期飲みたい!!という気持ちが減ってましたが
最近その気持ちが湧いてきたので(^^ゞ
おばあちゃんの梅酒は、720ml,1000円弱で
近所のスーパーで見つけました!!
ちょっと甘めでアルコールが強いかなi-198
でもお試しあれi-236


ようさんへ
梅酒のソーダ割りも美味しいですよね!!
手作り梅酒も美味しい!!
今年は母が梅酒を作らなかったのでガッカリi-195
これはもう自分で漬けるしかないかなぁ、と
考えてます(^^ゞ
来年は頑張ってみようかなi-198

管理人のみ通知 :

トラックバック


