

ゴンのおもちゃ!?

ゴロゴロゴロゴロ、何の音???
          20070810201425.jpg
          とても興奮しているようで・・・
          20070810201339.jpg
              何、何、何??

何で遊んでるのかと思い、よぉ~く見たら
小ぶりのジャガイモでした(^_^;)  

この記事へのコメント

みぃ : 2007/08/11 (土) 09:06:12

ゴンちゃんたら、どこからジャガイモを!
(^^;)

いっしょうけんめい遊んでて
かわいいわ~♪

そうそう!
じつはにゃんこsブログを独立させてみました!
と、お知らせに来ようと思ったら
もうきてくれてたのね~!ありがとう!!
リンク、こちらからお願いしようと思ってたの♪
ヨロシクおねがいしま~す!

のん : 2007/08/12 (日) 07:56:57

いつもコメント、ありがとうございます!!
台所のカゴに入れてるのを、あの手で
上手に出すみたいなんですよ(^▽^;)
で、ジャガイモの動きがまん丸のボールとは違って
不規則だから、かなり楽しいみたいです♪

にゃんこブログの独立、おめでとうi-199
こちらこそよろしくお願いしますねi-236

管理人のみ通知 :

トラックバック


