

叔母の友達のお供!?

叔母と叔母の友達と星野村に行って来ました
棚田やお茶で有名な自然いっぱいのステキな所です。

          20070812213613.jpg

      ランチを食べたレストラン近くの景色

          20070812213629.jpg

   「日本の棚田百選」にも選ばれた棚田と茶畑

山頂近くにある窯元、錠光窯
今日の目的地はここだったようです
と言うのも、ただのお供だったので、どこに行くのかよく知らなくて

          20070812213907.jpg

           錠光窯の手付碗

叔母の友達がプレゼントしてくれたんです、感謝感謝ですm(__)m
うちで最も高価な器になりました

          20070812213920.jpg

      とっても人なつっこい看板わんこ♂

今日もとても暑かったのですが、自然に囲まれ癒されました

この記事へのコメント

るな : 2007/08/14 (火) 11:44:12

のんさん、今日も暑いですね~(u_u;)辛いです!!
自然に囲まれ、私も癒されて来たいです。木漏れ日が目に浮かぶ~♪
茶畑や棚田が素敵♪緑はホントいいですね(^^*)

看板犬のわんちゃんもかわいい~!!

のん : 2007/08/18 (土) 22:58:45

いつも、コメントありがとうございます♪
山の上は気分的、視覚的に
ちょっと暑さが和らいでいるように感じられました。
緑はほんとにいいですよね!!

看板犬くんは、なでなでしてあげると
シッポを振って大喜びしてくれました。
お腹まで見せてくれたんですよ、
可愛かったi-175

管理人のみ通知 :

トラックバック


