

残暑厳しいおり

今週は暑くて暑くて、毎日30℃以上でウンザリ(ノД`)ハァ
その上、気に入っていたピアスを失くしてしまい
そんな時に
          20070818231135.jpg
          ダンボールの穴から手が!!
          20070818231155.jpg
           穴の中を覗くと(=^・^=)
          20070818231211.jpg
          別の日には洗濯カゴの中
そして今日は
          20070818231233.jpg
        私のお気に入りのトートバッグの中

いろんな物に入ってくれたゴンでした!!
可愛いゴンがいてくれてよかった(#^.^#)
(す~ごい親バカです(^_^;))

この記事へのコメント

みぃ : 2007/08/19 (日) 08:15:42

可愛いお手手が出てるにゃ~♪
ダンボールの持ち手の穴だよね?
うちのにゃんこsもそこからじゃれてくるよ~!

トートバッグに入ったことないな~
ゴンちゃんも一緒にお出かけしたいのかも(*^∀^*)

よう : 2007/08/19 (日) 08:34:18

にゃんこって、ダンボールに入るの好きですよね
ダンボール入っているくせに、遊んでほしかったり(笑)
昔 飼ってたネコは、洗濯機の中に よくいました。
スーパーの袋に入るのも好きで、弟が、袋に入ったネコを高いところにつるしてました。
(ネコも大喜び)

のん : 2007/08/23 (木) 23:38:23

みぃさんへ
いつもコメント、ありがとうございますm(__)m
そうなんです、ダンボールの持ち手です。
うちも、ここから棒状の物を入れると
じゃれてきて遊んでくれます♪

ゴンはバッグの中に入るのも好きなので
その状態でお出掛けすることがありますよ(^.^)


ようさんへ
お久しぶりです、コメントありがとうです!!
ほんとにダンボール好きですよねぇ♪
ゴンもスーパー袋に入るの好きで
吊るされて喜んでます。
これまた、カワイイんですよi-194





管理人のみ通知 :

トラックバック


