

とある夜

寝ようと思ったら
          20070823234923.jpg
        すね毛がなければキレイな足に!!
          20070823234938.jpg
          カワイイお手手をのせてzzz
写真を撮っている間に
          20070823235203.jpg
            体勢が変わりました
          20070823235223.jpg
             カワイイ寝顔♪
真っ暗な中で写真を撮っていたので
          20070823235244.jpg
              まぶし~い!!
毎度毎度、同じような写真なのですが
カワイイ姿をアップしたくなる親バカな私です(^_^;)

この記事へのコメント

みぃ : 2007/08/24 (金) 09:40:24

この足は旦那さん?
細くてキレイな足~!!
羨ましい(^^;)

この、まぶしいときに
ぎゅってするのも、可愛いよねぇ♪
くるくる寝相が変わるゴンちゃん
気持ち良さそうだにゃぁ♪

のん : 2007/08/26 (日) 01:16:15

いつもコメント、ありがとうございます!!
夫の脚は確かにキレイなんですよ、
完全に重力にそっている下半身デブの私も
羨ましいやら、悔しいやら・・・

このまぶしい時のギュッは、
ほんとにカワイイですよねi-175
暑い時はよく寝相が変わるんですよ。
体温調節をしてるんだろうなぁ、
なんて思いながらカワイイ寝顔を眺めてます(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


