

ボクだって・・・

お気に入りのタンスの上でノンビリしてるゴンに
忍び寄る魔の手!?
          20070901010703.jpg

          20070901010627.jpg
            ニャ、にゃんだぁ??         
ケンカ勃発   20070901010808.jpg
            手を掴まれたニャ~
そして
          20070901010835.jpg
         おとうやん、しつこいニャァ~

いつも、こんな感じでゴンと夫のケンカが始まります(^_^;)
夫に対してニャーと声を出して怒るんですよ!!

この記事へのコメント

みぃ : 2007/09/01 (土) 10:43:16

あらら~?
ゴンちゃんは、パパが苦手なの?
それとも、じゃれて遊んでるのかな?

ケンカするほど仲がいいって
いうもんね♪

のん : 2007/09/02 (日) 19:16:39

いつもコメント、ありがとうございます!!
いつもおとうやんがゴンをからかうんですi-229
彼は遊んであげてるんだ、と言ってますが・・・
可愛くて、可愛くて仕方がないみたいですi-178



管理人のみ通知 :

トラックバック


